SSブログ

とびだせ どうぶつの森 3DS 秋発売 内容 [ゲーム]

スポンサーリンク




「おいでよ どうぶつの森」→「とびだせ どうぶつの森」 3DSが2012年秋に発売されることが、
今日4/21任天堂が、インターネットプレゼンテーション“ニンテンドーダイレクト”で発表した。


8754d8fa.jpg


“ニンテンドーダイレクト”のどうぶつの森以外の内容はこちら

こちらもどうぞ!!(オタク.com)

a7a9a337.jpg

85229b72.jpg


今はもぅめっきりやらなくなってしまった どうぶつの森。通称 おい森。
昔は脳みそ腐るほどやって、雨の日は必ずシーラカンスを釣りに行ってましたね!
めっちゃ懐かしいですね。


みなさんの おい森 の思い出は何ですか!?
このネタだけでひたすら話せますね^^

どうぶつの森の他にも、
8月に『New スーパーマリオブラザーズ2』
4月25日に600円(税込)で3DS用ダウンロードソフト『3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語』
5月24日に『マリオテニス オープン』
6月28日に『カルドセプト』
7月12日に『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
などなど、いろいろと発売されるようですね!!
みなさん要チェックですよ!?





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。