SSブログ

AKB48「真夏のSounds good!」 爽快白ビキニ 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の新曲「真夏のSounds good!」のジャケット写真が話題です!! 曲のタイトルあわせたAKB48のメンバーの爽快白ビキニ姿をフィーチャーしたショットになっています^^

数量限定版A-TYPE
2012041909113387e.jpg

撮影地はグアム島で真っ白い水着で統一したメンバー36人がセクシーに可愛く写っています!

数量限定版TYPE-B
201204190912017ec.jpg

通常盤TYPE-A
20120419091317a5a.jpg

通常盤TYPE-B
201204190913432ae.jpg

劇場盤
20120419091407114.jpg


「真夏のSounds good!」は過去最多の36人の選抜メンバーが参加する、
夏らしいアップテンポのラブソングとなっています!!






今、初回限定CDは売り切れもでてきていて、やはりAKB48は大人気ですね~!!
ちなみに私はあっちゃんが大好きです!!
AKB人気はいったいいつまで続くんでしょうね!? たしか来年消えそうな有名人のなかにないっていませんでしたか!?
やはり、AKBの今後はあっちゃんの卒業が大きく関わってくるんでしょうね。

とにかく、今回の新曲「真夏のSounds good!」 を買って、皆さんでAKB48を応援していきましょうね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。