SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 新しい彼氏はイケメン俳優 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ(19)がイケメン俳優、小谷昌太郎(25)と合鍵を預けあう半同棲状態にあるということが分かった。

小谷昌太郎は「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~」にも出演してた俳優で、
報じられた限りではきゃりーぱみゅぱみゅには二人目の彼氏ということになりますね。

5b5f4906.jpg

写真は都内の某所を歩いていた部屋着スタイルのふたりのツーショットです。

ad8bcb36.jpg

ab0ecaea-s.jpg

今日4/22 きゃりーぱみゅぱみゅは東京・渋谷の109あったグリコの口中ケアタブレット「BREO」のリニューアル記念イベントにサプライズで登場し、そこで「恋はしてますか?」の問いかけに「ないです!ないです!」と話し、小谷昌太郎との交際を否定したが、実際はどうなんでしょうね。
というか、写真とられてますし、隠し通せるんでしょうかね!?^^


きゃりーぱみゅぱみゅ の前の彼氏である、ファッションモデルの鈴木勤(19歳)↓
00000000049_1.jpg

00000000055_1.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅ の今後の発展が気になりますね。



tukematukeru.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。