SSブログ

伊集院静 小島慶子にキレた [芸能ニュース]

スポンサーリンク




伊集院静が小倉慶子に番組収録中にキレて、番組を途中で中断させるという事件がおこた。
4/12日に放送された「ゴロウ・デラックスSP」(TBS系)で、その日のゲストに呼ばれていた作家の伊集院静。

shizuka_ijuin.jpg

その日の内容は番組の司会をしている小島慶子と稲垣吾郎が、伊集院の行きつけの鮨屋でトークするという感じで、冒頭から伊集院は「女は鮨屋に入るな」「グリーン車で騒ぐ子供を注意しないのはおかしい。叩いてやったよ」などと暴走気味。
そんな伊集院に小島が「うるさい」と冗談っぽく言った途端、小島の発言が伊集院の逆鱗に触れ
「やめだやめだ」と番組を中断させ、伊集院は店の外に出てしまった。

年下の小島が、ゲストの伊集院に「うるさい」と言った問題だったらしい。

そんな内容にツイッターやネット上では、
両者に対する批判が相次ぎ、一時話題となった。


2001504_201109060900695001315306002c.jpg


この話題を知った私は正直、小島が悪いんじゃないかと思った。
年下の小島が、ゲストである伊集院とのトーク中も肘をついて話を聞き、
上から目線でタメ口をきいている。そんな小島に伊集院はトークの最中から
イライラきていたんではないでしょうか!?
そんな小島が最後には「うるさい」といったのが、もう我慢爆発[どんっ(衝撃)]
今回のような事件になってしまったんでしょう。


伊集院静と言えば大人の流儀で有名ですよね。
Amazon 伊集院静の作品リンク


クリックでAmazonに飛びます↓


大人の流儀





続・大人の流儀



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。