SSブログ

おしゃれイズム 杉本彩夫妻 鳥彌三(とりやさ) [TV番組]

スポンサーリンク




今日4/15のおしゃれイスムのゲストは杉本彩夫妻でしたね。
そのなかでは、夫妻の居所やおすすめのお店の鳥彌三(とりやさ)さんも特集されてましたね。
杉本彩夫妻は京都に住んでるんですね。杉本彩さんが 京都市東山区出身だからなんでしょうね!!

杉本彩がとても強い方なんで、夫妻のなかでもやはり旦那さんは尻に敷かれてる感じでしたね。
でも、放送のなかで旦那さんが、「ケンカした時でもどんな時でも寝る時は絶対に一緒のベットで
一緒に寝ないと駄目だ!」って言っていましたね。勉強になりますね!
夫婦安泰の秘訣ですね[手(チョキ)]


img_107032_1057041_0.jpeg
932058362-1.jpg


紹介されたおすすめのお店の鳥彌三(とりやさ)さんは あの坂本龍馬も通った名店らしいですね。
京都大好きな私も 気になったので、ちょっと調べてみました。

ちなみにおしゃれイズムで紹介されていたのは「名物鶏の水炊き」でしたね。

住所は京都市下京区木屋町四条下ル
交通アクセスは阪急河原町駅、京阪四条駅から徒歩5分

創業天明8年
2987707.jpg


夜の雰囲気も京都っぽい、いい雰囲気がででていいですね^^

20080827-1.jpg


鳥彌三の京都グルメマップページはこちら

今度京都に行った時は絶対に行きたいですね!


こちら博多の有名な水炊きです^^
美味しいですよ。大好きなんです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。