SSブログ

AKB48 2012選抜総選挙 速報 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 2012選抜総選挙 涙の速報

今日 AKB48 2012の選抜総選挙が開票され、選抜に選ばれたメンバーの涙の
スピーチがありました。メンバー一覧をご覧ください。
皆さんのオシメンは何位になりましたか!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1 大島 優子
2 渡辺 麻友
3 柏木 由紀
4 指原 莉乃
5 篠田 麻里子
6 高橋 みなみ
7 小嶋 陽菜
8 板野 友美
9 松井 珠里奈
10 松井 玲奈
11 宮澤 佐江
12 河西 智美
13 北原 里英
14 峯岸 みなみ
15 横山 由衣
16 梅田 彩佳
17 高城 亜樹
18 山本 彩
19 渡辺 美優紀
20 秋本 才加
21 佐藤 亜美菜
22 倉持 明日香
23 島崎 遥香
24 高柳 明音
25 秦 佐和子
26 増田 有華
27 大矢 真那
28 矢神 久美
29 須田 亜香里
30 古川 愛李
31 木崎 ゆりあ
32 小木曽 汐莉
33 岩佐 美咲
34 松村 香織
35 向田 茉夏
36 仲谷 明香
37 中田 ちさと
38 宮崎 美穂
39 永尾 まりや
40 藤江 れいな
41 小林 香菜
42 前田 亜美
43 福本 愛菜
44 仲川 遥香
45 田野 優花
46 山田 菜々
47 宮脇 咲良
48 片山 陽加

不動のキャプテン前田敦子のいないなかでの選挙となりました。
2位発表前まではマジで まゆゆ が1位になるんじゃネーのかと期待してしまいました!まゆゆのスピーチを聴くと、今後のAKB48を任せられる気がしましたね。
力強いスピーチがとても印象に残りました。
そして最後のあっちゃんが大島優子に花束を渡すところでは
私も一緒に泣いてしまいました。
とても感動する総選挙となりましたね。

今年は世代交代の年となりましたが新キャプテン大島優子
のもとでまた新しいAKB48としてこれからも
頑張って輝いていって欲しいですね!!


Amazon AKB48ストアはこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。