SSブログ

熊田聖亜 スイちゃん(熊田胡々) 卒業 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




NHK Eテレで放映中の番組『みいつけた!』の「スイちゃん」役として出演中だった
熊田聖亜ちゃんの妹の熊田胡々ちゃんが4月2日にスイちゃん役を卒業することにないりました。
この「スイちゃん交代劇」がTwitterなどでも話題となっています。


2009-1.jpg


『みいつけた!』は4~5歳児を対象とした、教育的エンターテインメント番組です。
小さな女の子「スイちゃん」、椅子の「コッシー」、サボテンの「サボさん」の3人を中心に、様々なキャラクターの会話や発見が楽しい人気番組です。
Eテレ(教育)
月~金曜日 午前 7:46~8:01(15分)
【再放送】午後 5:00~5:15(15分)


今回の交代劇は4/3に熊田胡々ちゃんのお姉ちゃんの熊田聖亜ちゃんのオフィシャルブログ

「昨日からとうとうスイちゃん変わっちゃいましたね(T_T)
なんか淋しいよぉ~(ToT)/~~~」
とエントリーがありました。


スイちゃん役の交代の理由は、詳しいことは分かっていないのできになすね。
私は、ここちゃんも小学4年生になってきて、番組の企画的に合わなくなってきてしまったのか
ここちゃん自身が、学業のためにやめてしまったのか... というとこだと思います。


以前までスイちゃんを担当していた熊田胡々(ここ)ちゃんは現在小学4年生。
2002年11月8日生まれで、東京都出身。モンドラナエンタテインメント所属
出演CM には
ケンタッキーフライドチキン
三菱電機ユニ&エコ霧が峰エアコン
住友生命
ウイズランド楽しいバスタイム
などがあります。


お姉ちゃんで同じく女優の熊田聖亜ちゃんは、2001年7月18日生まれ
松本人志監督作品『さや侍』で日本アカデミー新人俳優賞を受賞しました。
主な出演CMは
マクドナルド ハッピーセット
永谷園
などなど他にも多数のテレビ番組にも出演しています。

熊田聖亜ちゃんのオフィシャルブログはこちら



それで、次期新生スイちゃんとして登場するのが、野原璃乙(りお)ちゃんです。

125809532529916125877.jpg

りおちゃんもかわいいですね。新しいスイちゃん役としてこれから頑張ってもらいたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。