SSブログ

HKT48 田島芽瑠(たしまめる) 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




HKT48 田島芽瑠(たしまめる) 画像

HKT48 田島芽瑠(たしまめる) 画像はこちら
o0480080012044408479.jpg


福岡で活躍するHKT48に秋本Pも大絶賛
べた惚れの超大型新人が見つかったと話題です。
田島芽瑠ちゃん(12)は福岡市出身の中学1年生で
AKB48でも有名な秋本Pは
「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきた」と
とても評価しています。
その理由が歌唱審査の後のことで
「歌い終わって話したときの笑顔が天性のアイドルだ」
とのこと。


HKTに秋元Pベタ惚れ超大型新人
o0500028112044408477.jpg

実際選考委員は皆さん「華がある」とべた褒めだそうです。
秋本Pは
4年前のSKE48の1期生オーディションで
「10年に1人の逸材」松井珠理奈(15)と同格
と明言したそうです

47d62efa-s.jpg

田島芽瑠ちゃん(12)は
現在はまず先輩方に認められるアイドルを目指したい
将来的にはセンターを狙いたい!
と気合い十分のようです。

これからのHKT48に目が離せなくなってきました。


ところでAKBのブームが終わると言われてはや3年が
たとうとしていますが、これからどうなるんでしょう。
大物新人の登場でまた大きく変わっていくんでしょうね。

ただまだ12歳ということなので、AKBのトップに上り詰めるにはまだ時間が必要そうです。

7a7f8b4e-s.jpg

モー娘。の選考も受けていたんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。