SSブログ

貞子の始球式動画 女優は誰だ!? 伊野尾理枝 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





4/25の日ハム 対 千葉ロッテの始球式に貞子が登場!! その女優を務めたのが映画「リング」で貞子を演じていた伊野尾理枝さん。


G20120426003123220_view.jpg



東京ドームでパ・リーグ公式戦の北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦に「リング」で有名な貞子が登場しました。

 最新作映画「貞子3D」(5月12日公開)の宣伝を兼ねて始球式に登場しました。
以上は映画同様の白装束に長い黒髪。相変わらず怖いですね.

G20120426003123240_view.jpg

日本ハム・吉井投手コーチから手ほどきを受けた貞子はノーバウンド投球。その直後に倒れ込むパフォーマンスでスタンドを沸かせた。ベンチ裏でツーショット写真を撮った斎藤は「近くで見ると怖い…」。貞子は関係者を介して「“呪い”なのでのろい球を投げた。佑ちゃん?好き」と話し、斎藤を恐怖のどん底に陥れたそうですwww

01-560x600.jpg

可愛い一面もありましたね(笑

ArUesUnCMAAYLE8.jpg

Screenshot_3_20120425211734s.jpg


今回の始球式を見ると貞子が可愛くみえてきました。こんなお茶目な感じで映画にもでていたらいいんですけどね!
公開される、映画の内容も気になりますね。
5/12が楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。