SSブログ

世界番付 日本一美味しいカレー屋さん 地図 [TV番組]

スポンサーリンク




今日4/13に放送された、「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」のなかであった、
「外国人が選んだホントに美味しい店番付」で今回は
在日インド人100人が選ぶ日本一うまいカレー店は?
でしたね。

TVで紹介されたその場所の地図とカレーについて調べてみました。


3位 ヴェジハーブサーガ
ベジタリアン料理の店
北と南のインドカレーが食べられる。

TVで紹介されたのが、
北インドカレー(ドロドロ):チャナナサラ
南インドカレー(サラサラ):ヴァッタ コランブ(野菜カレー)

ヴェジハーブサーガのお店のHPはこちら

スクリーンショット(2012-04-13 20.37.21).png

東京都台東区上野5丁目16−9 サンエイビル B1F
03-5818-4154



2位 ニルワナム
食べログでインド料理屋全国第2位
カレーだけでメニューが45種類ある。

揚げたてのチキンローストがはいった、チキンローストがおすすめ!!
超美味しそうでしたね!

ニルワナムのお店のHPはこちら
ディーナータイムには予約殺到の人気店のため、
要予約ですね。

スクリーンショット(2012-04-13 20.46.13).png

一号店 東京都港区虎ノ門3丁目19−7
03-3433-1217

二号店 東京都港区虎ノ門1丁目1−20 新虎ノ門実業ビルB1F
03-5510-7875

画像は一号店。画像中のBが二号店。



1位 ゴヴィンダス
ベジタリアン料理
本当のインドの味を感じることが出来る。

TVで紹介されたのは
ヨーグルトカレー

人気No.1 パニールバターマサラ

ゴヴィンダスのお店のHPはこちら

1位 ゴヴィンダスはゲストの皆さんも食べていましたが本当に美味しそうでしたね!!
いきたいですね〜。

スクリーンショット(2012-04-13 20.46.13).png

東京都江戸川区船堀2丁目23−4
03-6808-2157



番外編では
「CoCo一番」や「すき屋」のカレーライスも紹介されていました。
やはり、日本のカレーはインド人にも受け入れられる美味しさなんですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。